So-net無料ブログ作成

深谷修治 不登校脱出への手引き 実践の方法と成果 感想

思春期の子育てがこんなにたいへんとは思ってなかった。
時代のせいもあるのかしら・・・でも親が変わるしかないのよね。

深谷修治さんの「不登校から脱出するための専門カウンセリング」
気になってるけど

子どもへの接し方などをくわしく解説したテキストと
心理療法カウンセラーによる2週間のメールカウンセリングで
どこを改めれば良いのかがわかるっていっていうのが
ちょっと疑問。

深谷修治さんは、実績ある人みたいだけどね。

信じていいの?検証・レビュー

子どもは何かを考えて、訴えているはずなのよね。
それをわかってあげられるのは親だけ。

本当にわかってあげたいし、それを伝えてあげたい。
そのためにはもっと知るべきことがあるみたいね。

悪くないかなぁ。
まあ、試さないと本当のところはわからないよね。

絶対にあきらめるわけにはいかないから。



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 晴れの予報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。